バブルスライム☆パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDみてました

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年に入ってはじめての1人になれる休みだったので、
ひたすら嵐が出ているDVDをみていました。

年末にHDDプレーヤーのバグでデータが全部なくなってしまったため、仕方なく…だったのですが、自分でもびっくりするぐらい見入ってしまいました。

特に面白いよなぁ〜と思ったのが「ピカンチ」と「ピカンチ ダブル」。

残念ながら、うちの娘には見せられないシーンがあるので、(しかも大野くんのシーンだし)娘がいないときにしかみれないのですが、すごくホロリとするところもあり、笑いが止まらないところもありで、いや〜、ホント好きです。

1人でいれる休みを楽しみにして、またがんばって仕事しよ


それにしても、若いっていいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDみてました バブルスライム☆パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる