バブルスライム☆パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野くんがかわいそう・・・

<<   作成日時 : 2009/01/03 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のめちゃイケを見ていた時の大野くん大好き娘の一言です。

登場時から回転扉にはさまれ、最初に参加できず、
その後もいじられ続けた大野くん。

はじめは「いやだぁ〜」と笑いながら、長座布団の上でじたばたしながらみていた娘。
ゲームが始まるころ、泣き声が聞こえてきたので、見てみると・・・。


娘、マジ泣きしてました


「ひっく、おおのくん、ひっく、かわいそう。うえ〜〜〜ん。
なんでみんないじめるのぉ〜〜〜」


もう、大変です。
大野くんはいじめられているんじゃないことを教えるのに、
ゲームが終わるごろまでかかりました。

誰かのために泣けることはすばらしいことです。
が、ここまで大野くんにはまっているとは、母も気がつきませんでした。

今回のめちゃイケはHDDレコーダー(先日全部データが消えたやつですが)に
録画していましたが、

「もう消していいよ!!」(娘)
だそうです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私もなぜか悲しくなってお笑いの番組なのに全然笑えなかったです。昨年の仕事のことですら一人だけ全くはぐらかされ最後までいじられてあんなに危険な投げ飛ばされ方で・・。全然 美味しいキャラ(お笑い番組的に)なんて思いませんでしたよ。お嬢さんのその感性・持ち続けてほしいです。突然にごめんなさい。
いい大人
2009/01/04 13:01
いい大人 さん、コメントありがとうございます
(^^)

娘が後から泣いた理由を話してくれましたが、
「大野くんが仲間はずれにされているのが悲しかった」そうです。

ずっとその優しい気持ちをもってもらえたら…と、
思っています(^^)
やいさん
2009/01/04 18:48
はじめまして!初めてコメントをさせてもらいます。
大ちゃんのために泣いてくれるなんて可愛いですね 大ちゃんも喜んでくれると思いますよ!可愛い娘さんがいらっしゃるなんてうらやましいです。
私の身内には幼い子がいませんから・・・
ショコラ
2009/01/04 18:50
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
娘は小学1年生で、わたしが嵐のファンになった影響を受けたようで大野くん好きになったようです。

今日はCDショップで見つけた「魔王」のサントラを、「もらったお年玉で買う!」と意気込んでいました(^^;
やいさん
2009/01/04 19:09
お嬢さんの繊細な気持ちに触れ、はじめまして!の
ご挨拶も書き忘れて送信してしまいましたのに
メッセージをいただきありがとうございました。
やいさんと心優しいお嬢さんのこれからに幸多かれ!
(^^)/
いい大人
2009/01/04 20:19
はじめまして、ゆーせんと申します。
私も「めちゃイケ」の大野くんが凄くかわいそうで・・・最初の登場シーンまでは良かったのですが、最後のあれはないですよね?彼らはアイドルであって芸人ではないのですから、あそこまでしなくても!!
娘さんが悲しくなる気持ち凄くわかります。

もうすぐ、大野くんのドラマ始まりますね。そちらを応援しましょう♪
嵐はバラエティーよりも歌っている姿、演じている姿が好きです。

ゆーせん
2009/01/05 14:43
いい大人 さんへ。
お気遣いいただいてありがとうございます(^^)
娘にも伝えたところ、「うれしい!」と喜んでいました。
ありがとうございます!

ゆーせんさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます。
大野くんのドラマ、とても楽しみです。
娘は、番宣を見て「ぜったいみますっ!」とTVの大野くんに向かって返事をしていました。(^^;
やいさん
2009/01/05 21:31
はじめまして。
お嬢ちゃんの気持ち全く同感で、思わずコメントさせていただいちゃいました。

あのいじられ方は、芸人さんだったら美味しいでしょうが、いくら芸人より面白いアイドル『嵐』とは言え、大野くんファンとしては可哀想過ぎて私も泣きそうでした。

登場シーンで大野くん無しの『A・RA・SHI』も悲しかったですし。

でも、『色取り忍者』のゲーム内では今までになくクレバーなすがたを見せてくれた大野くん、ステキでしたね。

お嬢ちゃん、これからも大野くんを一緒に応援し続けましょう
shyara
2009/01/14 02:37
shyaraさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

色取り忍者で一度も失敗しなかった大野くん、すごいですね。緊張していると言いつつも、冷静にゲームに参加していると思いました。

娘より伝言です。「いっしょにおうえんします」だそうです。ありがとうございます。
やいさん
2009/01/14 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大野くんがかわいそう・・・ バブルスライム☆パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる