風邪ひきました…

見事に鼻とのどにきました。昨日はのどの痛みで眠れず、気分が明るくなるように眠れるまで「花より男子」を読んでました さて、今日は「アラシちゃん」と「徹子の部屋」の話を…。

「ひみつのアラシちゃん」、今回は太っている人のお話。身につまされる部分もありますが、「子供を溺愛しないこと」が長生きの秘訣かなと…、感じました(^^;
今回のゲストは八嶋智人さんでしたけど、面白かったです。自分説明書。眼鏡の話、メンバーが答える前に答え言ってましたし(^^)
その話、わたしもよく感じているんです。視力悪くて眼鏡使っているので。でもコンタクトはドライアイになってしまったので使えませんが、初めて裸眼の自分をコンタクトをつけた目で見たときには、恥ずかしかったです。

来週は翔くんと松潤が活躍するんですね。っていうか、翔くん成功したのにガッツポーズするから…NGになってしまったと。かわいそうに…。でも成功させてるってすごい!


「徹子の部屋」大野くん出演しましたね!っていうか、以前二宮くんも出ていたのですか。知らなかった…。
あんなにいっぱい話をしている大野くん、普段あんなに話している姿を見なかったので本当に嬉しかったです。黒柳さんも、いろんな話題をふってくれて、知らないこといっぱい聞けて本当に嬉しかったです

子供のころの写真も見れたし、個展の様子も見れたし、ライブでソロ歌っているところも見れたし…。最近ファンになったわたしには新鮮なことがいっぱいで、今回録画していたものは保存しておきたいと思います

大野くん大好き小学1年生の娘には明日みせようと思っていて、まだみせていないのです。始まりから終わりまで「かっこいい~」と転がりまわるのが目に見えるようですが・・・(^^;

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック