♪黒やなぎさんからお手紙着いた~♪

今回の「歌のおにいさん」は、切なくて、でもほんわかあったかいお話でしたね。

で、今回が折り返し地点かな?最終回では健太くんと明音ちゃんのよりは戻るのか、ジゼルに戻るのか、歌のおにいさんとしてやっていくのか?かなり気になります

さてさて、今回のお話はマカロンキッズがメインの話でしたけど、最初の「歌のお兄さん七箇条」が笑えました。歌のおにいさんやアイドルはトイレに行くにも大変ですね
ちゃんと机に座って、真鍋さんが話していることを復唱している姿がなんだかかわいかったです。

「みちるさんは生後3ヶ月でおむつのCMに…」という台詞でも笑っちゃいましたが、実際そういう子もいるんでしょうね。
ドラマなどに出ている子達は小さいころから劇団などに所属しているんでしょうし、子役の子がいてくれて作品も完成するんですから。でも、健太くんが言っていたように小さいころから大人の世界で大人にあわせていかなくてはならないということは大変でしょうね。

「ガキの今だからこそ甘えていいんじゃねぇか!」

そうだよなぁ。うちの娘にも「もっとしっかり!」と怒ってばかりだったけど、反省しないと…。

「優」の字。ちゃんと家で100回練習している姿もかわいかったです。字がうまいですね、さすが大野くん
みちるのために、自分にも「ライブに行く」という約束があったのにもかかわらず、明音ちゃんにあげるチョコを渡して思いを伝えさせてあげたことが、すごくあったかかったです優しいなぁ、健太くん。

大野くん大好き小学1年生の娘のお気に入りは「黒やぎ」さんだそうです。「すごくかわいい」と何度も見ていました(^^)

でも、「くろやなぎさんからおてがみついた~!」と歌うのはやめてください…

来週出ますけど…黒柳さん。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2009年02月17日 15:03
自分の感想には書き忘れちゃいましたが、私もあの『優』の字の綺麗さには、流石書道四段の腕前、と脱帽でした。
自分ももうちょい綺麗な字でノート書かなきゃ。

黒ヤギさんを踊る手付きと表情がなんともシュールで、私もめちゃめちゃツボでした!と、お嬢ちゃまにお伝え下さい。(^-^)
2009年02月17日 22:48
shyaraさん、こんばんは!コメントありがとうございます
「優」の字。うまいですよねぇ~。自分も丁寧に書くようにしたいです…(^^;
娘にコメントのこと伝えました。自分へのメッセージがあると本当に嬉しいようで「ありがとうございますってかいて!」と言われました(^^)
また面白いことがあれば書いていきますので、よかったらまた見てください!

この記事へのトラックバック