バカッコイイ「クールな日常」

今回の「ひみつのアラシちゃん」は、櫻井くんと松潤がかっこよかったですっ!

今回面白いところがいっぱいで、書ききれないんじゃないかと思うぐらいなのですが、まず笑ったのが「流星のバカチャレ」ブロックを割れなかったのが一番「イタ」くて思わす「痛いよこれ」と叫んでました

「クールな日常」の撮影。4時間であれだけのことができるって、さすがですね。
松潤のTAKE77っていうのはすごいですが、同じことを何度も繰り返しているのに、集中力が途切れないことがまたすごいなと感じました。

櫻井くんも「僕もカッとなってしまいました」といいながらもがんばっていましたね!時には妥協しようとしてスタッフの方に「松本君は妥協しましたか?」と言われ、「してませんけど…」の返答がなんだか子供のようでかわいかったです(^^;
2人の掛け合いを見ていると楽しいですね。

2人でゴミ箱に缶を捨てるところで、櫻井くんが投げた缶がロープに引っかかって落ちてしまい櫻井くんが「お前!、お前!」とキレているときに松潤が「翔さんでしょう」 「はい!僕です」って話しているのが面白かったです。普段、松潤は「翔さん」ってよんでいるんでしょうかね?
うまくいっても「決め顔」を決めるのを忘れたのを見て、思わす「おぉい!」と突っ込んでしまいました

出来上がった「ありふれた日常をかっこよく」すごくよかったのです。
が、もっと他のNGシーンが見たかったなぁ~。っていうか、NGシーンが楽しみなのか…?私。

その後の櫻井くんのコメント「もうあの4時間で松ずんのスガさ」超かみかみで大笑いしてしまいましたすみません…櫻井くん。


大野くん大好き娘は大野くんの「モテますねぇ」に一瞬びっくりしていましたが、「ツゥ」と笑ったところでちょっと安心したようです
(^^)

この記事へのコメント

2009年02月21日 03:51
やいさん、こんばんは。
我が家も旦那さんと大爆笑しながら見ました。
バカッコイイ企画良いですねぇ。
あれは、撮影風景と合わせてみると面白さ倍増ですね(*^o^*)
今度は是非ミラクルペアの大野くん&相葉ちゃんとマジシャン二宮にも参戦してみて欲しいです。
2009年02月21日 07:17
shyaraさん、おはようございます(^^)
コメントありがとうございます!
スタジオでVTRを見ているよりも、実際に嵐メンバーがやっているのを見るのはすごく楽しくて嬉しいです!
企画を考える方もよく思いつきますよねぇ(^^)
本当にぜひ相葉ちゃんと大野くん、二宮くんのミラクルもみてみたいです!

この記事へのトラックバック