ARASHI Anniversary Tour 5×10購入しました!

画像

4ヶ月になった息子も楽しんで観ています?










さてさて、このDVD。夫が予約して来てくれていたのですが、予約の時こんなやり取りが。


予約していた「Troublemaker」を受け取りに行った夫。

店員さん「嵐のライブDVD出ますけど、予約しませんか?」

まるで「ご一緒にポテトはいかがですか?」的な展開に思わず「予約します」と言ったという夫。
今回ライブDVD購入した時にも「嵐の新曲「Monster」でますけど・・・」で予約してきたそうです。

もともと予約するつもりだったので、とってもありがたいんですが…(^^;


家事の合間にちょこちょこみていたのでちゃんとはみていませんが、印象に残ったのは、大雨の中での国立ライブ。
マイクが壊れてしまったニノちゃんにすっと近づく松潤。
2人で顔を寄せ合って歌っていると、不意にニノちゃんは松潤のほっぺにキスを…

そんなおちゃめな姿がすごくほほえましかったです。


それから、「明日の記憶」でのメンバー全員の生まれた頃からの写真。
みんなかわいいです~。松潤は生まれたときから松潤だったんだと再認識できました

「A・RA・SHI」スケスケの衣装ですごく楽しそうに踊っていたり、メンバーみんなが、それぞれアレンジされた「PIKA☆NCHI」や「WISH」など歌ってるのもすごく新鮮でみていてとっても幸せでした。



育児に仕事に家事にと、なかなか自分の時間がとれなくて落ち込みがちでしたが、
このライブDVDをみて元気がでました。
明日からまたがんばりますっ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年04月09日 07:13
お久しぶりです!
長いこと更新がなかったので、きっとお忙しいんだろうなぁとお察ししつつ待っておりました。
私もこのDVDを迷わずゲット!
寝不足になりながらもちょこちょこと見ては、自分が参加した札幌との違いを楽しみながら、幸せと元気を気持ちに注入しています。
これからも無理せずマイペースで!
2010年04月11日 06:46
shyaraさん、おはようございます(^^)
またまたお久しぶりです。

ライブに参加すると、その違いが楽しめますよね!
うちも夫と娘が「あそこはこうだった」など、みながら違いを教えてくれています
夫にとって残念だったのが「僕が僕のすべて」が入ってなかったことだそうです。
モニターに映っているウサギとかめのお話がとてもよかったそうで…。

shyaraさんにコメントいただけて嬉しかったです。
これからもマイペースでがんばります

この記事へのトラックバック