嵐の大野くんが大好きな娘のこと その23

大野くん大好き娘も小学3年生になりました。
相変わらず4ヶ月になった弟に嵐の曲を子守唄として聞かせてあげています(^^;


そんな娘は以前から半年に1回ほど歯の定期健診のため歯医者に通っています。
そこの歯科衛生士さんが嵐のファンだということで、いつも「おねえさん」と嵐の話をしてくるそうです。


以前も娘の歯の状態を説明してもらう際、とってもフレンドリーなまなざしでみられ不思議に思っていたら、

「おかあさんは相葉くんのファンだって言っておいたよ。おねえさんはニノのファンなんだって」

と家に帰ってから娘に言われ、なんだか恥ずかしいような気持ちになったこともありました。


去年の東京ドームライブに行った後の定期健診では、

「おねえさんに「コンサートどうだった?」って真っ先に聞かれたよ」

と教えてくれた娘。



先日受診した時には

「わたしがしんさつ室に入ったら他の曲がなってたのに、とつぜん「夏の名前」がかかったんだよ。わたし思わずうたっちゃった」

と喜んでおりました。


すっかり「嵐」ファンのお得意様となった娘。
歯科衛生士のおねえさん、いつもありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年04月09日 07:15
嵐ファンって、かなり色んなところに実は存在してますよね。
お近づきになれるかは別として、見つけると嬉しくなっちゃいますよね。
2010年04月11日 06:54
shyaraさん、コメントありがとうございます

そうですね、嵐ファン私の周りにもけっこういるようで嬉しくなっちゃいます

この記事へのトラックバック