相葉くんの深イイ話のこと

相葉くんが出演した「深イイ話」。相葉くんの話を聞いて、とても切なくなってしまいました。


コンサートのオープニングで泣きそうになる意外な理由。
デビューして間もなくはお客さんもいっぱいいた。けれど、だんだんお客さんが減っていってしまう。TVのレギュラー番組が始まっても終了してしまうことがある。
そんなことを経験してきたから、オープニングでたくさんのお客さんがいることに感動して泣きそうになってしまう。
と言う相葉くんの話。


嵐の人気が出始めてからファンになった私。
よ~く思い返してみれば、嵐のデビュー船上会見のことや「プロ野球ニュース」を見ている時に聞いたことがある曲のこととか、嵐のこと何気に昔から知っていたんだと思います。

でも、「ジャニーズ」ファンって言うのはなんとなく恥ずかしい感じがして、興味を持たないようにしていたんですね。
みんな私よりも若いし(^^;

今となっては「もっと早くからファンしていたら良かったな」ってすごく思っています。
昔の映像、歌、どれを見ても楽しいものばかりで。
もっと早くから嵐のファンとして応援できれば嵐のメンバーと一緒に思い出を作っていけたのに。そして少しでも支えになれたのかなと。

でも、落ち込んでばかりもいられません。
これからさらにいっぱい嵐を応援して行こうと思います

「深イイ話」をみて、ますます相葉くんが大好きになった今日の出来事でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック