嵐の大野くんが大好きな娘のこと その26

娘の「嵐」お気に入りソングは、(「僕の見ている風景」が出る前の話ですが…)
「途中下車」と「キャラメルソング」です


一時期、出かける車の中で数時間、「途中下車」リピートし続けました


車中、

娘「この曲の人は女の人で、だれかとはなれたのかなぁ~?おとうさん」

夫「いや、男の人だと思うよ」

そんな会話の中、



「わたし、まったりした曲が好きなんだもん!」

と突然、宣言。



まったりって…

よく聞きなおすと、「やさしいみたいな~」との話でしたが。
「まったりした曲」って、おかあさんよくわかんないよ…



ちなみに、今の娘のリピートしているお気に入り曲は相葉くんのソロ「Magical Song 」
歌を聴きながら1人で「フゥ!」と盛り上がってます


あれ??「まったり」はどこにいったんだろう?

この記事へのコメント

2010年08月08日 22:02
こんばんわ。
「まったり」した曲ですか。
何となくソフトな優しいイメージが分かる気のする表現です。
しかし、相葉ちゃんの「Magical Song」は・・・全く当てはまりませんね。
私は翔くんのソロ「T.A.B.O.O」が非常に気になっています。
2010年08月09日 23:15
shyaraさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。さっきも「Magical Song」歌ってました(^^;
ノリがいい曲なので、頭の中でリピートしてしまうようです。

翔くんの「T.A.B.O.O」もいいですね~
私は二宮くんの「1992*4##111」が好きです
2010年09月01日 21:52
友美さん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってしまって、すみません。

相葉ちゃんファン、一緒ですね!嬉しいです。
HP、おじゃましますね!

この記事へのトラックバック